<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
XBOX360 GamerCard
箱部?
IRCチャンネル(friend系)#箱部はXBOX360プレイヤーが集まってグダグダしたり色々なゲームで遊ぶクラブチャンネルです。
クランではないので、誰でも歓迎しています。お気軽にjoinして下さい。
IRCについて等、詳細はaboutをご参照下さい。
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #箱部
Now Playing...

[箱部] Castle Crashers/
Too Human/
ソウルキャリバー4/

CATAN/Halo3/
BattleField:Bad Company

[Nayut4]
テイルズオブヴェスペリア/Too Human
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
リンクフリーです
このblogはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。 相互リンクも募集中。ご希望の方はコメント欄でお知らせ下さい。
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 7日報 | main | 9日報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
8日報
俺が子供の頃はダルシムの真似をして遊んだけど、
最近の子供はネロの真似をして遊ぶんだろうか。
あんまりかわんないね!!


「The Club」KillenとNemoのプロフィール出た(英)

これで全員揃ったぜ!

Killen


タフで白髪混じりの壮年の男。Killenはまさにアウトローと呼ぶにふさわしい姿をしている。彼はThe Clubにおける「ゲーム」での数少ない生き残りであり、また現時点での最高殺人スコアを持つ、The Clubという隠された世界での生きる伝説として謳われている。
そして「ゲーム」への復帰を望む投資家達の思惑を察知したKillenは名を変え姿を変え、他のアウトロー集団と共に各地を転々としながら、The Clubの手足である警察や政府の目をかいくぐる日々を送っていた。
しかしたった一つの言葉が、あっさりとこのThe Club史上最高の恐るべき殺し屋をその手に落としてしまう。

「レベッカ」。それは、何年も前に生まれ、赤ん坊の頃から一度も会ったことがない、Killenの娘だった。レベッカこそKillenの人生の中で唯一の価値あるものだった。

彼はレベッカは安全だと思っていた。誰も彼女のことを知らないと思っていた。しかしそれは間違いだった。
The Clubは彼女のことを知っていた。そしていつでも彼女を手に入れることができ、何をすることもできたのだ。
Killenは彼女のため、再びThe Clubの「ゲーム」に参加する。だが、この「ゲーム」を二度生き延びることができる人間がいるだろうか…?


Nemo
(Nemoのトレイラーは6日報をどうぞ)

Nemoは壊れた人間だ。彼には心というものが存在せず、ただ衝動と殺人欲求のみが残されている。
The Clubによって独房に監禁されているNemoはその顔を常にマスクで覆っており、そのアイデンティティは全くの謎だ。The Club自体も彼をどう扱えば良いのかわかりかねているようで、彼に関する大きな論争があったようだ。
Nemoの全ては謎に包まれているが、彼は誰も知りたくないThe Clubの汚れた秘密として、未だにThe Clubの中枢を成す者達にとって重要な存在であるようだ。
彼らの中にはNemoを暗黙の内に処分するべきだと考えている者がいる。しかし、The Clubの「スタイル」という面から見るとそれは単なる命の浪費に他ならない。ならば、The Clubの持つアリーナでのトーナメントにそれを託すべきだろう。


おいおい!二人してストーリーが気になるじゃねーか!
やらしいプロフィールしやがって!

あーだめだだめだ。まだ積みゲーが残ってるんだ。
買っちゃだめだ。買っちゃだめだ。買っちゃだめだ。
私は佐藤 隆明。私は佐藤 隆明。私は佐藤 隆明。


Rainbow Six Vegas 2、マルチプレーの詳細を公開

いくつか用意されたマッチ内容もなかなか楽しそうだが、
とくにピックアップしておきたいのは前作を極めると特典がかなり多いということ!
RealisticはCoDベテラン並みの難易度。こりゃーみっちりやる必要がありそうですよ皆さん。


XBLAでもうすぐ出るかもなゲーム「Pirates vs. Ninjas Dodgeball」(英)





海賊と忍者がドッジボールをするというコンセプトからして斜め上を行く洋ゲー。
予想通り忍者が勘違いされてるし、乱闘してるし、忍者の中に武者が混じってるし、海賊vs忍者なのにゾンビとロボットも参戦してるし、なんかもう洋ゲーらしさとかそんなものを軽く通り越してどこからつっこめばいいのかわからないカオスっぷりを発揮しており、愛されるクソゲーになるかどうかは未知数である。
でもなんかちょっとやりたくなってきた!ふしぎ!



本日のシメ

新製品 「SEXBOX コアシステム」と「Wiin リモコン」
Photo by アキバblog

誰が得するんだよ…


ソース
GameSpot

360 Games Zone
Xbox360 Fanboy
GameTrailers.com
GameVideos.com
アキバblog
| 日報 | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:32 | - | - | - |
コメントする









トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

IRCチャンネル#箱部の日報なんです