<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
XBOX360 GamerCard
箱部?
IRCチャンネル(friend系)#箱部はXBOX360プレイヤーが集まってグダグダしたり色々なゲームで遊ぶクラブチャンネルです。
クランではないので、誰でも歓迎しています。お気軽にjoinして下さい。
IRCについて等、詳細はaboutをご参照下さい。
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #箱部
Now Playing...

[箱部] Castle Crashers/
Too Human/
ソウルキャリバー4/

CATAN/Halo3/
BattleField:Bad Company

[Nayut4]
テイルズオブヴェスペリア/Too Human
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
リンクフリーです
このblogはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。 相互リンクも募集中。ご希望の方はコメント欄でお知らせ下さい。
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 6日報 - Pure,Dead Spaceほか | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
9日報 - XBLAほか
 あんなエントリが2日ほども晒され続けていたことを思うと色々な意味で震えがくる。

■ upcoming

今週のXBLAは"Shortest Shogi" "Rocketbowl" "真サムライスピリッツ"(英)

Photo by Xbox360 Fanboy

 今週はなんか微妙。将棋にサムスピ、そしてボウリング。

Photo by Talking About Games

 Rocketbowlは球がロケットのようにブーストしたりジャンプしたりするちょっと変わったボウリングゲーム。通常のレーン以外にも、ランプやトンネルといったものが備え付けられた9つのレーンをプレイすることができる。オフ・オン両方で4人プレイが可能。800MSP。



 Samurai Shodown2こと真サムライスピリッツ覇王丸地獄変、通称真サムは、1994年発売の懐かしきゲーム。ズィーガーさんとかアースクェイクさんが出ている。いわゆる刺し合い型のシンプルなゲームだ。値段も400MSPと安め。

 Shotest Shogiは既に日本では配信済みなので省略。

 他にも、Buku Sudokuに1200の新しいゲームを追加するパックが200MSP、
 N+にシングル用の150ステージ、マルチ用の50ステージ、マルチサバイバル用の25ステージを追加するパックが200MSPで配信されるらしい。


XBLA ヴィジランテ8、再認証中(英)

 結構前に認証段階に入っていたXBLAヴィジランテ8。どうやら技術的な部分で認証に一度落っこちていたらしく、該当部分を修正して現在は二度目の認証中。配信は予想よりも少しばかり伸びるだろうとのことだ。
 うーん、機会損失って感じですかね。


スクウェア・エニックス,東京ゲームショウ2008出展予定タイトルおよび特設サイトを公開

 10/11,12に一般公開されるTGS 2008。スクエニはファイナルファンタジー新作(13,ディシディアなど)をメインに、期待の作品を多く出展する。
 XBOX360関係はSTAR OCEAN、LAST REMNANTが出展。とはいえ、スクエ二の特設サイトを見る限りでは、まだプレイアブルか映像出展のみかは決定していない様子。
 物販コーナーも設置されるなど、当日は相応の混雑が予想されるが、個人的にはパラサイトイヴ3の具合をなんとしても確かめたい!イヴは、イヴは出るの?


■ additional info

Too Humanに当たった更新は接続問題の解消パッチだった(英)

 直感的ゲームを確立させた「Too Human」に先日急に当たった更新。
 すわお姫様だっこタイムの短縮か、メニューの処理改善かと期待させたアレ、公式サイトのフォーラムでプロデューサーの大悪ことデニス・ダイアックが自ら明らかにしたところによると、「いくつかの接続関係の問題を改善するもので、ゲームバランスには手をつけていない」とのこと。残念。
 でもま、この調子で扉が開かないバグの改善とか、DLCの配信とかもお願いしますよ。


テイルズオブヴェスペリア、DLC第四弾配信開始

 「レベルをお金で買うと何かが壊れる気がする」と大きなお世話もいいところの騒ぎも最近落ち着いてきた?テイルズオブヴェスペリアの「コンテンツ解除」DLC。今回の「便利アイテムセット」「エステル用カスタムセット」「ユーリ用カスタムセット」も前回までと同様、ゲームをやりこめば手に入るものの詰め合わせだ。
 ちなみに価格は便利アイテム、ユーリが200MSP、エステルだけちょっと割高の300MSP。足元はしっかり見るのね。リタの値段が気になります。


XBLA Castle Crashers、DLC開発中(英)

 依然としてオンライン接続関係の問題の解決が最優先事項であるとしながらも、The BehemothはCastle CrashersのDLCについて少しばかり情報を公開した。
 どうやら何らかの手違いで気づかぬ間にDLC関連の動画がオンライン上に上がってしまったようだ。DLCでは、「王様」と「ネクロマンサー」が使えるようになるほか、チェーンソーが使えるようになったりもするらしい。
 今月中にはなんらかの進展が欲しいところだ。


■ miscellaneous

もう一人の美人プロデューサー、ソニーからアタリに移籍(英)

Photo by Kotaku

 一文字にするとすれば…至高ですかね。
 そんなこの人は、海外ではGuitar HeroやRockbandとも比肩する超有名音楽ゲームブランド、SingStarを開発・プロデュースしているやり手のプロデューサー、Paulina Bozek氏。このたびSony London Studioを離れ、Atariに移籍したそうだ。

 驚くべきは、ちょっと前にやたらと持ち上げられていたJade Raymond氏の所属するUbisoft Montrealの出身であること。才色兼備が二人もゲームを作ってるカナダヤバイマジヤバイ。さすが国家規模でゲーム作りを支援しているだけある。超偉い。もっと頑張れ。超頑張れ。俺はカナダに移住する。さよなら魅音。


【箱部】レナ@さだこの実況動画





 箱部logは新聞のような形態を採っている。
 すなわち1面トップを飾るような重要なニュースが一番上に掲載され、以降段々と「どうでもいい度」が上がってくるという仕組みに大まかになっているのだ。

 さて、本日の記事の最後は、そろそろ羞恥心もなくなり実況も板についてきた?北海道のパボことレナの実況動画をいつも通り掲載。さ…最上邸…
 この「頑張ってるけど抜けてる」感じ、ユニット中で一人だけ取り残されている感のある里田まいは見習うべきではないだろうか。


ソース
Talking About Games
新大地の塔
GamersReports
4Gamer.net
Kotaku
Xbox360 ブログ
X's Network
allabout
Joystiq
GameWatch
ファミ通.com
GameSpot Japan
Kotaku
| 日報 | 19:24 | comments(18) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:24 | - | - | - |
生きてますか?
| | 2008/09/30 4:37 PM |
いきておりますか?
| | 2008/10/05 11:23 AM |
更新しないんですか?
| | 2008/11/09 8:09 PM |
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
| 家出少女 | 2009/01/02 7:27 PM |
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
| FUNKYGUTSMAN | 2009/01/03 8:31 PM |
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
| 逆援 | 2009/01/04 10:31 PM |
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
| マッチングマッキー | 2009/01/05 11:34 PM |
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
| 逆援助 | 2009/01/07 12:14 AM |
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
| 家出少女掲示板 | 2009/01/07 11:11 PM |
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
| モテ度チェッカー | 2009/01/08 9:33 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/08 6:13 PM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/11 12:25 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/18 4:10 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/28 4:23 AM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/28 4:49 AM |

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
| ぴゃーふwwwww | 2009/07/03 8:07 AM |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/04 4:50 PM |
更新ないですか?
| 甲斐 | 2010/07/05 12:58 AM |
コメントする









トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

IRCチャンネル#箱部の日報なんです