<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
XBOX360 GamerCard
箱部?
IRCチャンネル(friend系)#箱部はXBOX360プレイヤーが集まってグダグダしたり色々なゲームで遊ぶクラブチャンネルです。
クランではないので、誰でも歓迎しています。お気軽にjoinして下さい。
IRCについて等、詳細はaboutをご参照下さい。
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #箱部
Now Playing...

[箱部] Castle Crashers/
Too Human/
ソウルキャリバー4/

CATAN/Halo3/
BattleField:Bad Company

[Nayut4]
テイルズオブヴェスペリア/Too Human
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
リンクフリーです
このblogはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。 相互リンクも募集中。ご希望の方はコメント欄でお知らせ下さい。
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 24日報 - Tomb Raider:Underworld,Dead Spaceほか | main | 26日報 - Ticket to Ride,カンフーパンダほか >>


| - | | - | - | - |
25日報 - BF:BC,カンフーパンダほか
まあ、こうなったらバトルフィールドやるしかないですよね。


BattleField:Bad Company メタレビュー&ロンチトレイラー



 激しい爆発と土臭い戦場とは裏腹にB級過ぎる世界観が楽しい、BattleField:Bad Companyのロンチトレイラーとメタレビュー。9.1/10、4.5/5.0、8.6/10、8.5/10と、全体的に高い評価が出揃った。
 おおむねHalo3やGTA4のような稀代の名作というわけではないが、単純にこの夏を楽しむにはうってつけという評価であり、BattleFieldはそれで充分なタイトルだ。
 オペレーショントロイと並んで「お祭りゲー」と呼ばれているBattleField。マルチプレイタイトルが若干乏しい今年の夏一杯は、オフライン/オンライン共に祭りの熱気で一気に乗り切りたい。

 IGN.comのレビュー記事のフル訳はこちら


Kung Fu Panda メタレビュー

Photo by 360 Games Zone

 なんかもうこの見た目からして取り上げる気を全く無くさせていたカンフーパンダのメタレビューが8.0/10、7.5/10、7.0/10と思ったより高評価な件!!同じ7.0でもAlone in the Darkのそれよりポジティブにみえる!ふしぎ!
 全力で脳内フィルターをかけていたのでうろ覚えだけど、確か何故か日本のアカウントでもマーケットプレースからデモが落とせたような。興味のある人はやってみるといいかもしれんね、これは。


Dead Space ゲームプレイ動画 One More!





 昨日に引き続き、Dead Spaceのゲームプレイ動画。同じステージだが、ちょっと違うアプローチをしている。
 しかし、元人間だけあって化け物の叫び声が人間っぽくてものすごく不気味です…パラサイトイヴみたい。完全に木端微塵にしない限り動き続けるなんて怖すぎ。


オトメディウスG、9/25発売決定 3人coopも

 他のジャンルは国内ではどちらとも言いがたい状況だが、少なくともシューティングに限っては強いハードになったXBOX360。今回移植されるオトメディウスGは、ボスラッシュを3人で競争してプレイできたり、ストーリーモードを3人でCOOPできるなど、かなりオンライン周りを強化している様子。シューティング好き以外にも充分にアピールできるタイトルとなっている。
 DLCによる追加キャラクター・ステージ・BGM配信も予定されているなど、今のところ欠点はオトメディウスであること以外には見当たらないゲームである。シューティング開発の人たちは頑張るなあ。
 ちなみに、公式サイトではプロモーションムービーが見れる。


最後は久々のアレ。


ニンジャガイデン2 リュウ・ハヤブサのフィギュア(英)

Photo by Kotaku

 この頑張ったけど結局駄目でした感はどこにあるのか冷静になって考えてみたが、
 股関節あたりにその答えが隠されていそうな気がした。

 しかし見てるといきなりカメラを構えられたのでとりあえずポーズらしきものを取ってみたレイヤーっぽい感じもするな。


ソース
Gametrailers.com
360 Games Zone
X's Network
Kotaku
| 日報 | 22:28 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
| - | 22:28 | - | - | - |
股間の造形だけは完璧ですね
| | 2008/06/26 9:07 AM |
カンフーパンダはデモやりましたけど、実際結構爽快感あって面白いですよ。スパイダーマンFoFみたいに一過性の楽しさかも、とも思ってたんですが、評価が高いということは期待しても良さそうですね。
| PKA | 2008/06/26 9:43 AM |
>ななしさん
やめて!そこにしか目がいかなくなっちゃう!

>PKAさん
うへえ、本当ですか。
カジュアルなアクションゲームが好きなら充分お勧めできるレベル、って感じなのかなー。
でも万が一デモやってはまっちゃったら大敗北感は免れないので意地でもやりません。やらないんだからね!
| Nayut4 | 2008/06/26 9:25 PM |
コメントする









http://hakobu.jugem.jp/trackback/153
トラックバック

IRCチャンネル#箱部の日報なんです